●東京営業所・観光案内所を●バーチャルオフィス、貸事務所、東京事務所代行の当社が月2700円〜で都心住所/電話転送/郵便転送/専用電話/ホームページをご用意。
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使いませんか
ホームページは
 
www.御希望名.ne.**
メールは
 
御希望名@御希望名.ne.**

月1080円(税込)
(半年分前納は月
875円)
簡易ホームページ
(1ページ)

月2160円(税込)で
(半年分前納は月1750円)
独自ホームページ(4ページ)

・上記アドレスの場合、別途年会費
3240
(税込)がかかります

ホームページが
tokyo_office.co.jp/**/御社名
メールが
御社名**@tokyo_office.co.jp

・このアドレスの場合、上記年会費は
不要です

.

東京オフィスのホームページを御覧頂きまして
有難うございます
 
お客様は

なぜ、今さら東京に事務所が必要なの


セールスする為にはお客様がいなくては

・東京には1200万人(国民の10%

・首都圏(東京・埼玉・千葉・神奈川)には3300万人(
国民の28%

・関東地方では4000万人(
国民の33%

 
会社数は

旅行会社を例にみると


全国の旅行会社の14000店舗のうち

・東京には3500店舗(旅行社の25%

・首都圏(東京・埼玉・千葉・神奈川)には5700店舗(
旅行社の40%

 
なぜ

インターネットの時代だから

ほとんどは、ネットで出来るが

・今日中に、パンフレットや資料を届けて欲しいと云われも

・トラブルが起きたので、とりあえずすぐ誰か来て欲しいと云われも

・東京に出張した時に、サポートしてくれる人が欲しいと思った事は

・名刺や封筒に、東京案内所など入れたいと思った事は
 

でも

コストがかかる


事務所や部屋を借りるだけでも、ましてや社員を置いたら

社員1人で

留守電話代行を使うと
、留守中の電話の取次ぎ8時間だけ(月〜金)で月15000円より、入会金2万円より、外出中宅配物取れず

貸し机センターを使うと、机一つと電話だけで月16000円より、貸しポスト月3000円より、入会金2万円より

レンタルオフィスを借りると
・賃料月4万円〜15万円、電話取次ぎ月2万円より、入会金10万円〜25万円


マンションを借りると

・山の手線駅5分の築30年6畳のマンションの家賃は月12万より、保証金等6ケ月、電話の取次ぎ月2万円より、外出中宅配物取れず

.

留守電代行

貸し机

レンタル
オフィス

マンション
入会・保証金

20000

20000

10〜40万

70万〜
月 コスト

15000

34000

7〜17万

14万〜
月内訳        
月使用料

15000

16000

5〜15万

12万〜
貸ポスト  

3000

含む
 
電話代行  

15000

20000

20000
特徴 事務所が必要(住所が無) 机と電話だけ 個室形式、備品はオプション 備品が必要、宅配が取りにくい、住居兼用も有

さらに、社員の給与、社員の住宅代

 

では

そこで、東京オフィス

御社スタッフを置かなくても良いように。

・当社住所を利用し、郵便物等をお預かり、転送する

・電話・FAXは転送にし、御社の本社・自宅等で受ける

・簡単な御社の仕事は、当社が人手を出す

・御社にパソコンが無くても、ホームページが使えるようにする

   などを格安で出来ないか考えました。


 詳しくは  一般内容料金 ごらん下さい




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