●東京営業所・観光案内所を●バーチャルオフィス、貸事務所、東京事務所代行の当社が月2700円〜で都心住所/電話転送/郵便転送/専用電話/ホームページをご用意。

最新情報





.

東京オフィス最新情報
2013.12.15 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月28日〜1月5日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。
郵便物のみ12/31に発送いたします。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい
2013.07.31 お盆の休業について
お盆期間中の8月12日〜8月18日は本社業務をお休みさせていただきます。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますが、お返事は8/19以降になります。
会員向けの郵便物は通常の発送を予定しています。
2012.11.26 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月29日〜1月6日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。
郵便物のみ12/31に発送いたします。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい
2012.06.18 お盆の休業について
お盆期間中の8月11日〜8月16日は本社業務をお休みさせていただきます。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますが、お返事は8/17以降になります。
会員向けの郵便物は通常の発送を予定しています。
2011.12.04 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月29日〜1月5日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。
郵便物のみ12/31に発送いたします。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい
2011.06.14 お盆の休業について
お盆期間中の8月12日〜8月16日は本社業務をお休みさせていただきます。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますが、お返事は8/17以降になります。
会員向けの郵便物は通常の発送を予定しています。
2010.12.02 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月29日〜1月5日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。郵便物のみ12/31に発送いたします。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい。
2010.06.14 明日より19日迄、サーバー整備のため、アクセスがしにくい時が発生致します。
御迷惑をお掛け致しますが、宜しくおねがいいたします。
2009.12.04 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月29日〜1月5日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。郵便物のみ12/31に発送いたします。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい。
2009.07.13 メールについて
本日夕方よりメールサーバーに不備が見つかり、現在修正中です。
このため、メールの受信が出来ていません。お急ぎの方は03-5432-6844までFAXもしくは留守電にメッセージを入れていただけますでしょうか。
御迷惑をお掛け致しますが、宜しくおねがいいたします。
2009.07.09 お盆の休業について
お盆期間中の8月8日〜8月16日は本社業務をお休みさせていただきます。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますが、お返事は8/17以降になります。
2009.06.17 メールについて
本日昼よりメールサーバーに不備が見つかり、現在修正中です。
このため、メールの送受信が出来ていません。お急ぎの方は03-5432-6844までFAXもしくは留守電にメッセージを入れていただけますでしょうか。
御迷惑をお掛け致しますが、宜しくおねがいいたします。
2008.12.01 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月27日〜1月4日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。郵便物のみ12/31に発送いたします。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい。
2008.07.04 お盆の休業について
お盆期間中の8月9日〜8月17日は本社業務をお休みさせていただきます。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますが、お返事は8/18以降になります。
2008.03.31 サーバーについて
昨年来より一部がシステム異常を起こしていましたが、来月より新サーバーに移行と共にシステムを手直し致しました。
御迷惑をお掛け致しましたが、今後とも宜しくおねがいいたします。
ホームページ製作に関して
高機能な御依頼に対応するため、制作費用の一部を改定させていただきました。
2007.12.12 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月28日〜1月6日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。郵便物のみ12/31に発送いたします。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい。
2007.07.20 お盆の休業について
お盆期間中の8月11日〜8月16日は本社業務をお休みさせていただきます。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますが、お返事は8/17以降になります。
2007.04.01 メンテナンス
4月2日〜5日
はシステム点検・補修のため、お問合せのなどの返事にお時間を戴く場合がありますのでご了承下さい。
2006.11.15 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月28日〜1月4日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。郵便物のみ12/29に発送いたします。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい。
2006.08.25 ホームページについて
本日より来週はじめ迄の間、ホームページ修正のため表示もしくは接続ができない場合が一時的に生じる場合がございます。
御迷惑をお掛け致しますが、御理解の上ご了承いただけます様お願い申し上げます。
2006.07.13 お盆の休業について
お盆期間中の8月12日〜8月16日は本社業務をお休みさせていただきます。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますが、お返事は8/17以降になります。
2006.06.30 当社電話・FAX番号について
電話の03-5431-0731とFAXの03-5431-0730の使用を中止しております。御迷惑をお掛け致しますが、メールをご利用下さい。
お急ぎの方は、03-5432-6844の留守電にメッセージをお入れ下さい。折り返し、御連絡致します。
2005.11.22 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月28日〜1月5日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。郵便物のみ12/30に発送いたします。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい。
2005.08.05 お盆の休業について
お盆期間中の8月12日〜8月16日は本社業務をお休みさせていただきます。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますが、お返事は8/17以降になります。
会員向けの郵便物は通常の発送を予定しています。
2005.04.22 ゴールデンウイークの休業について
ゴールデン期間中の5月3日〜5月5日は本社業務をお休みさせていただきます。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい。郵便物は5/4の発送も予定しています。
2005.01.31 料金改定いたしました
一般用と旅行関係用のコースの統合、ホームページ関係の料金値下げ、郵便受け取り保管料金の値下げ、独自ホームページアドレスを新設いたしました。
2005.01.07 料金改定について
現在、一般用と旅行関係用のコースの統合、ホームページ関係の料金値下げを検討しております。
今月のお申し込みの場合は、取りあえず現在の料金での契約になりますが、次回請求時に修正のうえの御請求とさせていただきます。
2004.12.02 12/3は当社電話工事のため、電話がかからない場合があります。
メールを御利用ください。
2004.11.17 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月28日〜1月4日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。郵便物のみ12/29に発送いたします。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい。
2004.08.14 臨時休業のお知らせ
2004.08.16は、電話などのシステムの修正と点検のため臨時休業させていただきます。
御迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
2004.03.05 消費税について
今年4月からの法改正に伴い、料金表示は税込み価格を併記致しました。
なお、料金の変更はございません。
2004.02.04 「お申込み」ページ修正
先週に発生致しました「お申込み」ページの不具合は、修正致しました。
ご迷惑をお掛け致しましたが、万一不具合がございましたら是非ご連絡をいただきたいと思っております。
2004.01.27 お詫び
当社ホームページの「お申込み」ページで「お申込みボタン」をご使用の際に送信出来ない場合が、発生致しました。
現在システムを点検中の為、ご迷惑をお掛け致しておりますが、よろしくお願い致します。
11:50現在、正常に作動しております。
お客様のご使用ソフトによっては送信しにくい場合がございますが、これを期に送信方法の改良を始めております。
2003.12.01 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月27日〜1月4日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。郵便物のみ12/29に発送いたします。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい。
2003.02.18 サーバー停止について
2月14日午前中に発生致しました当社サーバーの停止の為、当社ホームページの閲覧やメールの送受信が出来なくなりました。現在は復旧致しましたが、今後はこのような事が起き無い様に十分に対処していきたいと思っております。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
2002.12.05 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月28日〜1月5日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。郵便物のみ12/30と1/4に発送いたします。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい。
2002.08.01 当社電話・FAX番号について
電話は03-5431-0731
FAXは03-5431-0730に変更になりました。
2002.05.31 電話FAX転送コースについて
6月1日より電話FAX転送のみのコースを新設致しました。
これは電話回線が以前より確保できたためです。また、設置時間も以前より早くなりほぼ一週間で完了の予定です。
2002.04.24 ゴールデンウイークの休業について
誠に勝手ながら、4月27日〜4月29日5月3日〜5月6日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい。
2002.03.05 ●長寿健康食メニューの提供を始めます(4月より)
宿泊施設の会員の希望で、国民の1/5ちかい高齢者の為のメニューの提供を始める事になりました。
単に軟らかく、味の薄い、カロリーの低い、肉など使わない等といったメニューではなく、年輩者の為に材料や調理法に配慮した、美味しい料理を御提案いたします。
作者は、食品メーカや外食産業、惣菜会社にも長寿健康食メニューを提供している、管理栄養士で懐石料理教授の方になります。
皆様と違う視点でのメニューはいかがですか。
2002.02.28 東京事務所の電話・住所御希望の方に
03で始まる電話を御希望の方(月6000円コース)は、設置できる回線が少なくなりましたので、お申し込みの前に当社迄ご連絡下さい。NTTに増設を打診していますが、建物に設置出来る回線数の関係で時間がかかっています。
2002.02.12 独自ホームページのお申込み一時休止について
会員の方の独自ホームページについてのお問合せが多くなり、十分な対応がすぐに出来ない状態が発生してしまいました。順次御返答は致しておりますが、さらにご迷惑をお掛けしてしまう場合が考えられますので、独自ホームページお申込みを一時休止させていただく事になりました。大変申し訳ございませんが、落ち着きましたら再開致しますので宜しくお願い致します。
2002.02.01 キャンペーン御参加有り難うございました
1月21日より1月31日まで行いましたキャンペーンに多数の方の御参加をいただきました。有難うございました。
これを記に、さらに皆様の御要望にお答えすべく努力してまいりたいと思っております。
2002.01.21 申込み確認書が返信されない方へ
お申込みをいただいた方で、3日過ぎても申込み確認書のメールが到着しない場合、御記入されたお客様のメールアドレスが間違っている場合があります。該当する方は至急当社迄ご連絡ください。宜しくお願い致します。
2001.12.21 ホームページの診断・検索エンジン登録のヒント
会員の方より御希望のありました、ホームページの診断・検索エンジン登録のヒントを御案内する事になりました
TOPページから見る事が出来ますので、御希望の方はお申し込み下さい
2001.12.18 12/24〜25、サーバー交換のため利用停止の時があります
当社サーバー交換のため、12月24日〜25日にかけて当社ホームページ及び当社宛メールの運用が停止する時間が発生致します。
皆様に御迷惑がかからない様に準備を致しておりますが、物理的に半日ほど停止せざるを得ない状況ですので、皆様の御理解をいただきたいと思っております。
2001.12.03 年末年始の休業について
誠に勝手ながら、12月28日は15時迄12月29日〜1月3日の間は、本社業務をお休みさせていただきます。
なお、ホームページ上の登録・更新は受付していますのでご利用下さい。
2001.11.26 新会員番号の実施
すでに御案内していました「会員番号」の変更が本日より実施されます。
御迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
◎旧会員番号は-2001.12.31までご利用いただけます
◎新会員番号は-2001.11.26よりご利用いただけます
2001.11.24 3ヶ月コースの新設について
かねてより、御希望のありました基本コースに3ヶ月コースを設置することになりました。
また、オプションにもコース料金を設定いたしましたので、皆様の御利用をお待ちしております。
これにともない、「お申し込みページ」も変更致しておりますのでぜひ御覧ください。
2001.11.16 会員番号の変更(11.26実施)
現在使用しています会員番号を事務処理上の関係で変更することになりました。
会員の皆様には御迷惑おかけ致しますが、桁数が少なくなり、お振込時も楽になりますので御理解の上御利用のほど宜しくお願い致します。
2001.11.01 専用電話・FAX番号の工事について
専用電話・FAXの架設が、10日程で御案内しておりましたが、NTTの工事の関係で年末にかけては1ヶ月程かかる場合が生じてきました。
新規会員の皆様には大変御迷惑をおかけ致しますが、御理解のほど宜しくお願い致します。
現在、10日程で御案内できる回線は10回線です。

TOPへ



当ホームページに掲載されている画像、文章、その他のデータの無断掲載転写を禁止します

Copyright (C) 2000-2016 Tokyo Office.inc. All Rights Reserved.