●東京営業所・観光案内所を●バーチャルオフィス、貸事務所、東京事務所代行の当社が月2700円〜で都心住所/電話転送/郵便転送/専用電話/ホームページをご用意。
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使いませんか
ホームページは
 
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月1080円(税込)
(半年分前納は月
875円)
簡易ホームページ
(1ページ)

月2160円(税込)で
(半年分前納は月1750円)
独自ホームページ(4ページ)

・上記アドレスの場合、別途年会費
3240
(税込)がかかります

ホームページが
tokyo_office.co.jp/**/御社名
メールが
御社名**@tokyo_office.co.jp

・このアドレスの場合、上記年会費は
不要です

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利用コースの決定

電 話の対応方法の決定
FAXの対応方法の決定

オプションの決定

 
オプションの確認

当社利用規約の確認

お申込みページから確認

申込みの送信

お申込みページより送信

申込み確認書のメール

お申込みより翌々営業日迄に当社より確認メール

書類の送付

申込み確認書が御社に到着後必要書類の送付

料金の支払

申込み確認書が到着後5日以内に銀行振込み

審査

必要書類到着と入金確認後審査
契約締結出来ない場合は、返金

電話等の工事

当社内の各種設定の為の工事

利用開始の御案内

住所・電話・FAX番号の連絡
ホームページ・メールアドレスの連絡

契約締結と契約更新等について(必読下さい)


・審査が終了後、契約締結のご連絡をお送り致します。

・契約締結書では、利用開始日、契約更新日、最終利用日等の他に住所、電話番号、アドレス等申込み内容に基づいた情報をお送り致します。

・申込み月の御利用代金は無料になっており、当社からの御請求は、月末締で翌月始めにご請求し、20日までにお振込いただいております。(振込料金は御社負担でお願い致します)。

・お申し込みの際、1ヵ月分の保証金をお預かりしております。保証金は退会時に精査の上返金いたします。

・現在、電話の転送はNTTの架設に申込みより4〜7日程かかる場合がありますので、電話・FAX番号、利用開始日、契約更新日、最終利用日などは調整の上ご連絡致します。また、電話のご利用代金等は会員の負担となります。

・郵便物等の転送は、事前のご相談が無い限り、配達当日もしくは翌営業日までに普通郵便で御社に発送いたします。(実費送料請求)
書留や受取人払い等が配達される場合は事前にご相談下さい。

・郵便物等の受取り・保管の料金は、当社での受取日ごとに発生いたします。
例えば3月に3回受け取った場合の御請求は、¥216(税込)x3回+発送切手代となり、4月始めに請求、4/20迄のお支払いとなります。

・契約更新や変更・契約解除は、月末までのメール(書面)でのご連絡を基準とし、当社からの確認メールをもって手続きの完了と致します。

・月末までに契約更新や変更・契約解除のご連絡がない場合、当社規約のより翌々月の料金が発生し、自動更新となります。
(例:5月31日迄にご連絡がないと7月分が発生し、7月31日迄の利用となります)

・当社では1住所を1社で1名称の御利用となっており、御利用名称の追加や変更の場合、新名称に対しても登録料などを申し受けております。

・当社提供の住所は、会員の本籍地・現住所・本店所在地などとして当社に無断で公文書や有印私文書に利用することはできません。
無断ご利用の場合、割増の御請求などをさせていただきます。

・その他の取り決めは、当社利用規約もしくは各ページの御注意をご覧下さい。



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